潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

期待外れ

2018年03月26日 17時27分41秒 | 日記
無風のベタ凪で暖かい朝を迎えた。

そろそろ海にも春の兆しが…

なんて淡い期待を持ってルアーに出掛けたの、
家を出る時間は5時がちょうどよくなりました。
その時間になると東の空が白々してくるんだよね、

で、結果はと言うと、

( ;∀;)

先日の雨の影響で水面には流れが出てたのに全くダメ
お触りもありませんでした。

7時まで粘ったんだけどなぁ~

こりゃあ、GW頃まで釣れないかも?

沖を浚渫船が通過して行きました。

またどこか工事が始まるのかな?

筏はすべて撤去されてたよ、今年は早目に片付けたね、


さて、もう少ししたら夜の部に出掛けてみますわ、



あっ!昨日の問題の解答は皆さんお解りの通り「ボラ」ですね、

でも敷いてあるキッチンペーパーと比べて30㎝位の大きさって解ったなら「コボ」とか「イナ」って答えが欲しかったの、
ボラはねオボコ→イナ→ボラ→トドって名前が変わる出世魚だよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたから簡単に更新 | トップ | 春が来た(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのやん)
2018-03-26 19:31:33
ルアー無反応

Me Too!!

討ち死にしました( ;∀;)
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2018-03-27 07:43:32
しのやんさん
お仲間ですねー
お互いのルアーにはまだ春が来てませんね、{さくら}
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事