潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

相変わらずチャトラは元気だよ

2022年01月30日 18時09分42秒 | 

風が無かったら夜釣りに行こうと思ってたけど結構吹いてるよね~

それより、本業が午後から忙しくなってどっちみち行けなかったけどね(;^ω^)

 

最近のチャトラは母ちゃんの座椅子の上がお気に入り

ストーブの熱も当たるし見下ろしているのは気分が良いんだろうね、

 

まだこれからお客さんの仕上げだ。

終わったら魚を捌かなきゃいかんから今日のアップに掛ける時間が無いや、

って事で本日のアップは最近のチャトラの様子報告だよ~ん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気とやる気は比例するのだ。 | トップ | 休みの日はこんな感じで過ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事