潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

マウスだったのか

2020年07月31日 17時57分33秒 | パソコン

最近、パソコンの調子が悪い時が続いてまして、クリックしてもなかなか繋がらなかったり、、、

サクサク開ける時もあったんだけど、ここ数日は全然ダメでイライラ物でありました。

それでもダブルクリックすると何とか開けてたの、

そして本日PCに詳し友人に見てもらったのね、

原因はマウスでありました、

早速マウスを買いに行ってきた。

最近近所のHCにはパソコンの関連品は置かなくなっちゃったのね、

だからわざわざ武豊のヤマダ電機まで走らにゃならん。

昔に戻って有線マウスにしたよ、

有線の方が電波の干渉が無くトラブルが少ないんだって、

ついでに欲しかったハンディー扇風機も購入、

ちょうど顔の位置に風が当たって涼しい~(^_-)-☆

 

ボートも修理が完了

いつでも出られるぞ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ!廃材を利用しよう | トップ | お盆の前に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2020-07-31 21:21:23
Amazonがイイよぉ(・∀・)

なんでも売ってる♪
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2020-08-01 05:46:37
Amazonいいよね~だけど直ぐに物が欲しい短気は即量販店へ走るのだ!
返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事