潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

海に出れただけで納得しましょう。

2019年06月17日 11時08分27秒 | 日記
今日は風が出そうだからゆっくり寝てたの、
5時に起きたら思ったより吹いてないじゃん、
「このくらいなら出れそうだな」とのんびり出掛けて6時過ぎに浮かべた。
この時は時々白波がチラッと立つ程度で、早速キス釣り始めたのね、
トリプル、ダブル、トリプルと3連発で出足いいぞ!

と気分を良くしたのにいきなり風が強くなったぞ、
何とか7時ころまでやれないかと頑張ってみたけど波しぶきが打ち込み始めた。
頭のサンバイザーが吹き飛ばされて心が折れた( ;∀;)

ここで終了、30分も浮かんでなかったけど、海に出れただけで気分は良くなったよ、

今日のお刺身分は確保できた(^^)v


明日は凪そうだからゆっくりやれるな







母ちゃんと娘は半田に出掛けて行っちゃった。
なんでもくら寿司に行くそうだ、
お父さんは誘ってもらえないよ、
そりゃそうだ、休みの日はたいてい昼食を食べないことを知ってるからな、

しかし・・ちょっぴり寂しい😢
声くらい掛けてくれてもいいのにな~


一人寂しく買い物でも行って来ましょうかね、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら、治ってる | トップ | 久しぶりに食ったのにな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事