潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

久しぶりに食ったのにな

2019年06月18日 14時10分39秒 | 日記
今朝の朝焼けは美しかった。
そして感動的

4時半の空


こんな風景が見れるのは早起き冥利だよ、


釣りの方はルアーの部で最初の流しで早々のHIT!
しかし、引きを味わうまでもなく針ハズレ、

久しぶりのシーバスだったのにな…

潮が緩いから底付近を探ってたらカサゴが2匹釣れちゃった。


6時近くになっておかず釣りのキスです。

アンカーを下しての釣りだけど、2本竿で交互交互にアタリがあるから結構忙しいよ、


エサを半分残して終了


エサを使い切るまでやったらどれだけ釣れる事やら…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海に出れただけで納得しまし... | トップ | なかなか屋根の上は上る事は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujisan)
2019-06-18 21:34:58
いつものことながら釣果凄すぎ。東京湾でプレジャー遊びの傍ら釣りをしてましたがリリースばかり。自宅での魚調理は厳禁でしたからね。
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2019-06-19 09:22:37
<太>fujisan</太>さん
いつも「いいね」をありがとうございます。
僕の釣りは”釣って捌いて美味しく頂く”がモットーですからね、
釣ると直ぐに食べ方が頭に浮かびます。
釣り過ぎると後が大変ですよ、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事