潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

はぐれ前線?

2020年09月29日 10時23分06秒 | 環境問題

今朝は思わぬ強い東風で、海は荒れ模様、

朝の部はとても出れる状態じゃないよ、

天気図に載らないような局地的な前線が出来たようだよ、

午後には凪ぐんだけど、1時から役場にて美化研修会があるんだよね、

自分、美浜町の環境美化推進員を委嘱されてるのだ(;^ω^)

だからせっかくカニエサの準備をしてあったけど行けないな、

 

昨日午後の部の釣りは無事クロダイを射止める事が出来たよ、

40㎝だったけど、すごく強い引きで楽しめた♬

この黒鯛を1匹釣った時点で追加は要らないな、ちょうど5時前で止めるのにちょうどようい時間だったよ、

釣りやりながら、ボラも2匹引っ掛けた。引っ掛けるのが面白いんだよな(^◇^)

カニは元気なうちに逃がしてあげよう、

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃ堪らん | トップ | 短い時間だったけど何とかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

環境問題」カテゴリの最新記事