潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

復活!

2019年03月02日 17時12分34秒 | パソコン
最近パソコンが重くなってすごくうっとおしかったのだ、
本日お昼からリフレッシュしてやろうと弄ったら…
更に不調になって手がつけれん(;´Д`)

そろそろ限界に近かったからな~

もう一台のパソコンを引っ張り出してお引越し作業になりました。
このパソコンは手作りパソコンなんでデカいのだ、

デスクに収まらないから横に置く事にしたんだけど直置きは問題多しだよね、
埃とか、猫が悪戯したりするもん、

急いで台を作ってその上に設置しました。

なんやかんやで4時間ほどかかったけど何とか復旧できました


やれやれですわ😥




昨日購入のイラは半分をソテーにしたよ、

ラッキョウマヨのソースで食べた、
旨かったんでご参考まで…

イラのバターソテー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超超超お値打ちだー | トップ | どんだけ~☝ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事