潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

朝焼けに癒される~

2017年06月24日 16時19分17秒 | 日記
先日青虫を貰っちゃったのね、今晩から雨模様だし数日出番が無いかも、
暑くなったんでエサも弱り易いよね、
使わずに死んでしまっては勿体無いから今朝も出掛ける事に…

連日の3時15分起きです。
さすがに続くと眠いなあ~

先ずはルアーから
昨日釣ったシーバスは食べ切るのに3~4日掛かりそうだから、釣れてもお使い物だな…
そんな気でやったからダメだったのかなぁ、
朝一の好地合いはバイトすら無かったよ。

漁師がやって来て目の前に網を入れられ本日のルアーは終了。

まだ夜明け前なんです。

綺麗な朝焼けでした。

この朝焼けが見られたのも早起きのおかげです。


続いてキス釣り
土曜日は潜水漁がお休みなんで潜りが来ない、
普段潜る場所はだいたい決まってるんです。
そしてお休みの日はその場所が好ポイントになるんだよな、
本日はその場所で釣らせてもらいました。

やっぱり釣れるー

今期初パーフェクト(^_^)v

ホウボウ混じりが残念

キス釣りはいよいよ本格化して来たな、
単発ばかりだけど投げる度に釣れるから忙しいな、

日が高くなってきたら赤チンが釣れ出した、
赤チンとは言っても充分塩焼きに耐えられる大きさで、引きも強いよ、
(手の平に尻尾を足した大きさ)
キス用の細ハリスじゃ切られちゃう。
慎重に巻いて来ないとね。



明日はゆっくり休もうっと(^^)/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復したぞー(^_^)v | トップ | 四苦八苦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2017-06-24 17:15:47
ホウボウは方々に居ますねぇ(。・_・。)

今夜半から雨だわね・・・・・

返信する
Unknown (伸ちゃん)
2017-06-24 17:43:57
(=^・^=)さん
ホウボウはリリースしたんだけど美しい胸鰭を広げてほうほうと去って行きました。
雨ですねえ、今回は荒れは無さそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事