潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

春メバル本格化

2018年03月28日 15時09分28秒 | 日記
お休みだし、することも無かったんで、連荘で出掛けちゃったよ。

昨日の釣果は本物か?
でも案ずる事は無かったよ、

暗くなったら釣れ出して一安心、
いよいよ春本番て感じだね

釣れ始めは17㎝前後だったけど、後半は型の良いお造りサイズが連発でした。

時合いは8時半まで、上げ潮になったら途端に釣れなくなっちゃった。
昨日釣れたポイントに移動してみたけどこの日はまったく釣れない、

日によって全然違うね、
こればかりはデーター通りにはいかないよ、

最初の場所に戻って上がりカサゴで終了でした。





胃袋を開いてみると

小エビとアミエビをたくさん食べてる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た(^^♪ | トップ | 理容師になって丸40年経っち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事