潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

海苔筏撤去

2018年03月15日 17時05分55秒 | ボート
矢梨沖の海苔網は撤去終了しました。

豊丘~大井沖も撤去が進んでいますがワカメの筏はまだ残っていますからご注意ください。





昨日も凪の良い天気だったけど、さすがに火曜日の釣果じゃね…(^_^;)
止めときました。

でもおかげで6時半からの予約無しのお客さんをやれた(^^)v

今晩も南からの風で穏やかそうだけど、イマイチ腰が持ち上がらないよ、


師崎から日間賀島のラインの伊勢湾側ではメバルの活性が上がってきているようだよ、
水面で釣れ出しているそうだ!

僕のHGもあとわずか、いよいよ秒読みか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
        だといいなあ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでこんなに釣れん(-"-) | トップ | 新鮮さが命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボート」カテゴリの最新記事