潮の香り

潮の香りって海岸や沖合い、港などによってもそれぞれの香りが違うよね、 それが感じられれば貴方も海族の仲間入りです。

ニャー

2014年10月17日 09時01分46秒 | 散歩
5時半からウォーキングに出掛けたんだ。

海岸に出る前に日の出を迎えたんだけど、今朝は綺麗だったなあ、

海からだと良かったのにね(^ω^)


河和漁港に立ち寄ると毎朝出迎えてくれる子猫です。



可愛いなあ、野良犬じゃ無理だよね

癒されます。


魚太郎下の海岸道路です。

ご注意下さい。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W入れ食いで早上がり | トップ | 〇〇の秋 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (錨猫)
2014-10-17 22:27:27
ノラさん達には辛い時期が近い・・・


飼いん!!
返信する
Unknown (moto)
2014-10-18 05:58:34
冨具崎・豊浜そして我が家の庭先にも 隣のキャットフードを食べに来ますヽ(*´з`*)ノ
見つけると水鉄砲で 遊んで遣ります(^O^) ひょっとしてこちらが 遊ばれて居るのかも
窓の下 白いの 黒いの 茶色いの 何匹居るのか(^O^) 暇じじいの 遊び相手??
返信する
Unknown (伸ちゃん)
2014-10-18 07:23:19
(=^・^=)さん
飼ってあげたいけど母ちゃんから禁止令が出てます。
今朝はお留守でした。

motoさん
冨具崎の野良には軽トラに乗せた60㎝超えのマタカを盗まれた事があります。
あんな大きい物も引きずって行くんですねえ~
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事