shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

大野海岸 ~常滑~

2005-05-28 | 愛知お出かけ
海の季節が~。海は大好きです。
対岸は新舞子マリンパークで風車がまわっています。今日は、ガーデニング用に漂流物を拾いにいきました~。波が穏やかなのか、すでに拾われたのか?あまりねらっていたものはなく、とりあえずチップとシーグラスをお持ち帰り。ちょっとずつ庭をいじってます。
まだ誰にも踏まれていない貝殻をキュッキュッいわせて歩くのが好きです。潮がひいてくると砂浜になり、マッチョなおじさんが日焼けをよくしています。堤防のほうではちらほら釣り人も。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海ー! (mari)
2005-05-28 22:31:35
海行きたい。大野海水浴場って、日本最古?世界最古?でしたっけ。の海水浴場じゃなかったかな。
返信する
世界最古とか~。 (ノンノン)
2005-05-29 00:18:41
♪mariさんへ



mariさんも海好きですか~!大野は世界最古ってまたすごいこといってますよね…。海辺の散策は楽しいです。気持もいいですよね。
返信する
マッチョなおじさんですか(笑) (tk)
2005-05-30 22:48:47
自分は、まだ誰も歩いていない海岸に足跡付けるのが好きです(笑)

ここは、新舞子の対岸ですよね?

この前自転車で通ったトコだね~また行きたいな~はぁ・・・



あっ、私は「ジャンクフード」と言われているモノが大好きでーす(笑)

代表は「マック」「寿がきや」ですね・・・

最近はうるさいのが近くにいるので、結構好き嫌い減りましたよ~。
返信する
対岸で~す! (ノンノン)
2005-06-01 00:24:56
♪tkさんへ



海も楽しい季節になりましたね~。私は海のお散歩をしていろいろ拾ってくるのが好きです。毎日変化していておもしろいですよ。台風のあとはいろいろたどり着いていて…。(笑)



私は、マックよりはモスですよ。すがきやは好き!早いし、安いし。(笑)最近はラーメンのあとに、ソフトクリーム食べるパワーがないです。(笑)
返信する
大野海岸 (二茶)
2007-10-31 22:02:56
最近の大野海岸です。
返信する
コメントありがとうございます。 (ノンノン)
2007-10-31 22:27:47
♪ニ茶さんへ

写真がいっぱいですね~!!
いろいろ調査されていてすごいです。
またのぞかせてくださいね。
お気に入りに入れさせてくださいね。
返信する