shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

やまもも酢と勝利記念シュークリーム

2008-06-30 | 料理

よく走ってる森でまた~やまもも狩りしました。
森のやまももはこれで終わり。
あとは高い枝ばかりなので、手が届きません。

 

実が小さいので~氷砂糖と酢でやまもも酢に。
すでにきれいなピンク色に染まってますよ。

 

先日、プールへ練習に行ったら~競馬にアツイお仲間が、
7000円→15万円の勝利だったそうで~~~~
またまた勝利記念のプレゼントいただきましたよ。
夏の大会へ向けて~お食事会も開催してくれるそうで!!
今どき、お馬も勉強しないと勝てないんだねぇ~φ(.. )
お裾分け~~ありがたや~~♪



7月は海の大会があるんでねぇ~けっこう激しく練習してます。
1つは地元の大会なのでね~まぁ~楽しくね。
もう1つは南の方の海なんですけどねぇ~距離がちょっと長いのね。
団体戦で、5名でひとりも脱落することなくゴールしなくちゃなのね。
南の海なのに、水温は低いようで、ラスト1kmぐらいは
波がキツいらしいのね…潮の流れもみなくちゃだしね…
で、800名ほど泳ぐのですけどねぇ~かなり上位の
スタートポジションを獲得してるのねぇ~
若いチームもいるからと目標5位でしたが…
我がおばちゃんチームも…
もしかすると~もしかしちゃうかも~って雰囲気になってます。
いろいろな方が応援してくれて、かなりやる気でトレーニング中ですが、
その反面、不安と緊張に襲われてます…皆。
ちょっとドキドキしています…
海ですしね、危険もいっぱいですしね、命かかってますしね…
チームワークよく泳いでもどってこなくちゃいけないわけで。
いつもチンたらへらへらぷかぷかやってますが…
今年の夏はまじめにやってます…燃えてます、アツいです!!
先日は、95分で5000m泳ぎましたよ…変態だね。
アップダウンコースをがんがん走っちゃって…かなりMな人ね。
ゴールしたらきっと泣いちゃうね…
燃え尽き症候群で…秋になったら間違いなく…
リバウンドだねぇ~だねぇ~だねぇ~

そんなわけで~元気にやっていますよ~!!

               にほんブログ村 料理ブログへ 
                    ↑ブログ村に参加しています


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大会 (mari)
2008-07-01 22:13:32
大会頑張って下さいねー。でも、海は危ないから気をつけて!完走?完泳かな?私は浅瀬で手を海底で擦ったことがあります。

まだ、くらげはいないから大丈夫だねー。
返信する
大会~ (ノンノン)
2008-07-02 22:57:12
♪mariさんへ

入賞目指して~がんばりま~す!!
台風来ないといいですが…
浅瀬は気を付けますね。
浅瀬では、どこから泳ぎから走りにかわるかがポイントですね。

昨年は、7月の南知多でクラゲがでました。
うちの人は刺されて、腕が紫色になりました。
今は、クラゲよけクリームという日焼け止めといっしょになったのが売っているので、それを塗って対策していますよ。
返信する