shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

全粒粉ときな粉の黒ごまぱん

2005-02-13 | パン
全粒粉ときな粉と黒ごまのにおいがすごくいい!けっこう好きな味。なんだけど、ねじねじがちょっと無理があったみたい…。黒ごまペーストはみでちゃって…。やっぱこれはくるくるロールにしたほうがいいかな。また今度やってみよう~っと。だんさんよりいっぱい食べてしまいました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部すき♪ (そちこち)
2005-02-14 14:28:19
全粒粉もきな粉も黒ゴマも全部好き。

おいしそ~!!!

おしゃれなたまごもすごいですね。

アリスは学校の英語でかなり読まされました・・・

「鏡の国の~」もね。

でも、そこに出てくる料理を作るなんて発想なかった。

すごいすごい!!

返信する
たまたま本みつけたから~。 (ノンノン)
2005-02-14 23:37:58
なんかかわいい本でした。

英語で読んだなんてすご~~い!!



全粒粉とかライ麦とかおいしくてやめられなくなってます。小麦胚芽もおいしいけど、粉が高いのよね~~。ついついライ麦に。
返信する
きな粉&黒ゴマ~♪ (momo)
2005-02-19 09:49:47
こんにちは。

私も遊びに来ちゃいました。

ノンノンさんもパン作ってるんですね



黒ごまクリームってどうやって使うんだろ・・・

と思ったので、写真をみて納得

塗ってねじねじしたんですね、美味しそうです~。

最近こういう「ねじねじ」や「くるくる」に惹かれます





また遊びきますので、よろしくお願いします
返信する
ありがとう! (ノンノン)
2005-02-19 15:10:57
ねじねじは、黒ごまがはみ出てしまうので、くるくるがいいですよ。今度またくるくるして作ってみます。蜂蜜とかも合いそうですよね。

いろいろ作っているんでまた来てくださいね~。
返信する