Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

尾田栄一郎監修 ONE PIECE展 ~原画×映像×体感のワンピース

2013-02-11 21:29:45 | 展覧会
東京でも開催されていたワンピース展に行ってきました。

よかったー。
また最初から読まなきゃという気持ちにさせてくれた~。

大阪ではトラファルガー・ローの展示もあって、かっこよかったです。
たぶん、11月の最初の頃に見に行った人は見れていないかもしれない、今年の3,4合併号の扉絵の原画もありました。

最初の映像は圧巻!
プロジェクトマッピングも使われてるのかな、楽しかったです。

声があればもっと楽しかったかな~。(それじゃあ、アニメの展覧会と一緒になっちゃうかー)

エースのところは泣けてきます・・・。

観たい方は、来週の日曜までです。
もしかしたら、土日の前売り券はもうないかもしれないな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブコメ今昔 | トップ | さんすくみ 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展覧会」カテゴリの最新記事