Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

「最遊記朗読劇~Nothing to give~」(カミサマ篇)

2021-01-09 22:56:27 | ライブ
今日Twitter見てて発見して、即チケット購入。
買ってよかったよ~~~~。


すごく楽しかった。
久しぶりの御一行、相変わらず楽しい一行だった。

浪川さんはかわいい声が出た頃だね、18年前だってw
でも、よかった。

休憩時間に思わず漫画出してきたわ。

石田さん、眼鏡かけてた!!!!
これでまたズキュンですよ。
やられました。
老眼鏡のようです。
本人は八戒に近づけたって言ってましたが。
昨日の舞台挨拶ではかけてなかったけど、今回は台本も読まなきゃいけないからかけっぱだった。

1回限りでもう1回観れる(ニコニコケチくせえ)んで、もう1回観る!!


そしてそして、
ヘイゼル編がTVアニメ化されるっ!!!
ぎゃーって声が出た。
今度はきっちり綺麗に録ります。この前のは半分くらい消してしもておまけに残しているところをDVDで買うというおかしなことをしています(八戒のケースやらが欲しくて買った)。

今、ブックオフで100円になってるの、また高くなるなあ(持っているからどうでもよいけど)。


あ、関さん元気そうだったし、声もしっかり出てた。
これからも大変だと思いますが、元気でいてくださいね。
そ、しかも、無惨様もまだ続くだろうしねえ。
そうそう、無惨様をはさんで上弦と下弦の参がいるね、と思っていたのは私だけではあるまいw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の谷のナウシカ(新作歌舞伎) | トップ | バーナム効果であるあるがある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事