Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

探して、三千里?

2017-07-11 23:37:52 | SMAP
AERAを探した。

近所の本屋さん、3軒もまわった。コンビニも見てみたけどなくて。。。

並ぶ週刊誌の表紙にいやーな予感。
もしかして・・・。

家で調べたら、KinKiが表紙。

やっぱり・・・。
ああー、食い合った結果かー(??)

月曜発売なんで、ほんとは昨日に行くべきだったんだなあ、と反省した。
しかも、410円って、先週より20円高いやん!!

楽天はもう取り寄せられないっていうし、Amazonも出店しているところからだから送料はかかるし。
なんとか探し出して押さえました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいからさんが通る1~7、... | トップ | きり侍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事