Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

20周年おめでとう

2011-09-10 14:18:07 | SMAP
昨日、行きたかった!!!

もちろん、応募しましたよ。当たらなかったね。
行くつもりで、新幹線にするか、深夜バスにするか、いろいろ計画を立てたりしていました。

いつも何周年というと大事件が起こるSMAPですが、今年は順調。
本人達も会社も気をつけてはいるんでしょう。
来週には北京公演も控えていますし、無事に終わって欲しいです。

さっき、ネットのエンタメニュースを見ていたら、森君のことをしゃべったそうで。まあ、テレビ番組でも触れたりしているので、今更驚くこともないだろうに。
森君に反対に聞いて欲しいよ。

そして、NHKの仕事の流儀に木村クンが出るようですねー。昨日のラジオでNHKのカメラが入ってると言ってました。
去年、まっちゃんが出たような特番なのかな?

それと、尾田っちとの対談が今日発売のメンノンに載ってるってんで、楽天で買いました。ポイント使えるしねー。

いっしょにお祝いしたかったなー。

とにもかくにも、20年おめでとう。
これからも
♪すてきな夢を見させておくれ
ですね。
よろしく!!

いつかきっと、絶対に握手する!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかまえてたもれ-姫様お忍... | トップ | フリーター、家を買う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事