Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

NON STYLE LIVE 2020 ~ツアーで会場押さえていたから新ネタ5本とトークでもやりましょか~

2020-11-06 22:33:56 | ライブ
配信も人数限定の販売だったんだけど、なんかすんなり獲れたのでよかった。
けど、なんか日を覚えられなくて、つい先週くらいまで忘れてた。
しかも、開始時間が18:30って、必死で会社から帰ってきたよ。

2時間たっぷり楽しませてもらった。
最初のネタ25分って長かったけどおもしろかった。
ほかの4本もおもしろかった。

配信はときどき止まったりしてたけど、ほぼ観られた。
テレビにつないでるから、テレビでネタ観てる感じかな?と思ってたけど、以外とたっぷりじっくり観られたので、配信でもいいなと思った。

ノンのチケットって獲れないことが多いから、今後も配信があるといいよね。

なぜ配信も人数制限してたのかなんとなくわかった。
コメント欄が荒れたり、スゴイ速さで流れるから、トークコーナーで拾おうとしてもできないからかなあと思いましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白銀の墟 玄の月 第三巻 十二... | トップ | 神様の子守はじめました。 (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事