Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

つよぽんおめでとう

2020-12-31 00:07:19 | SMAP
つよぽんが結婚した~~~~~!

スマホを持たずにちょっとポストに行っているうちに速報が入っていて、帰ってきて覗き込んで「えええっっっ!!!!」となったけど、よかったなーと思った。
びっくりはしたけど、ショックはないというか。
ほんとによかったなーと思ったのでした。

もちろん、ゴロさん、慎吾クンからはお祝いコメントがあったんだけど、木村クン、中居クンからもお祝いコメントが出されて泣いたわ。
特に木村クンのコメントに泣いた。
森クンのときのコメントが前後の文脈が合ってなくて、これ削られてるんとちゃうかと思ってたから、心配だったんだけど、今回は素敵でした。あれは削りようがないよね。
中居クンのは、縦読みできるという凝ってて笑いも取ってるコメントで、縦読みに「中居クンにこんな高等技術があるなんて」的なツイートがあって笑ってしまった。
マコちゃんとしては複雑なのかなw
「つよちゃん、誰と結婚したの?ツンツン」とかコントが浮かぶよw
そんなときでもつよぽんはなんか笑いながら、汗かいてるんだろうな。

ミスエスのときかな?映像にも残されてるけど、慎吾ママに「おかしいなあ、愛するチップが壊れちゃったのかな?」とか言われて愛するためのチップ入れられてたけどw
そのときも笑ってたよね。

兎にも角にも、ほんとにほんとにおめでとう!!!
末永くお幸せに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ピンポンパンポンプー | トップ | 佐野元春 & THE COYOTE BAND ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事