Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

尽きないねえ

2016-07-28 19:34:29 | SMAP
ジャニーさんや会報で解散を否定しても、「SMAP」と載れば、新聞や週刊誌は売れるし、ネットだってアクセス増えるから、妄想の範囲状態で記事作っちゃって、ほんと尽きないね。

ちょっとでも取材してるんかな?
できないんじゃない?
事務所は対応してなさそうだもん。
対応しないから、余計に憶測を呼ぶ。
まあ、事務所としては、宣伝費もかけないで、自分ちのタレントが取り上げられるんだから、お得だよねぇ。

テレビに映る中居クンの対応や態度なんかで、憶測し、取材もしないで記事にする。
どこの関係者だ?っていう人たちの声ばかり。

さんまちゃんみたいに直接聞いてみな。

そして、木村クン、中居クンの攻撃に飽きたのか、「香取の乱」って、次は慎吾クンかあーい!

マスコミは煽りすぎ。ファンは冷ややかに見てるよ~。

私は何も25周年にこだわらなくていいと思うんだ。そりゃ、今年しかないけど、毎回周年の年には何か事件が起きたり、ケガしたりしてるんだから、わざと避けてもええねん。
それはリスク回避だもん。ありだと思うよ。
今回はもうどうしようもないほどの大事件が起きちゃったからなあ。

しかしさあ、彼らは少し先を見ることができるんじゃないかと思うね。
「Fly」のPVだったり、27時間テレビのドラマだったり。
コワイわー。

次、何か作るときは楽しい老後とかで作って欲しいわ(爆)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンと青春 | トップ | 君に届け 26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事