Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

しゃけレタスチャーハン

2006-03-23 22:38:19 | Weblog
今日は久しぶりにチャーハンを作りました。
おいしかったです。
スープもカフェオレボウルいっぱいに作ったので、おなかいっぱいです(笑)。

フライパンがほとんど新品なのに、ホットケーキを焼いたときに焦げ付かせてしまってから、焦げ付くようになってしまいました。
500円のフライパンはいくら樹脂加工されててもダメですね。
やっぱり鉄の中華鍋は必要です。

ananの立ち読みを毎週するのですが、今週はオーラの話。
魔性の女のオーラの条件に「おっちゃんキラーもオーラがあるから」と言うのを読んで、Yes!って思いました。
そうか、私にもオーラはあるんだと少し自信がつきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次々に | トップ | あと1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事