Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

Free!-Timeless Medley-約束

2017-07-20 19:59:32 | 映画
えー、そうなん?
と驚きました。
フォトセッションとかあったんやねー。
しかも、毎週舞台挨拶が違う(?)って、どういうこと?
今週?この映画?は凛たちでした。
なので、セッションが終わったあと、帰った人もいた。

このもひとつ前のを観てなくて、こっちを観たら凛ばっかだった・・・。
ちょっと予備知識が足らんかったようです・・・。

10月は新作?
それはがんばって観に行きます。
今度もフォトセッションあればがんばるわ。

で、話はこの前の分と変わらんのんとちゃう?
テレビシリーズの再編集ちゃう?
凛バージョンで。

私は、まこちゃんが観たかったのよう!
て、ことは前回のを観なあかんかったのね!
きー。

ま、ちょっとまこちゃんの声もあったし、ええか。

鑑賞プレゼントは、郁弥でした・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎは正義 | トップ | こんなにうれしいことはない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事