Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

楽しそう

2016-08-30 21:22:55 | SMAP
昨日のスマスマ、みんな、笑ってたなあ。

中居くんの「今、タイムリー」にすかさず、木村くんの「SMAP?」、それにかぶせて慎吾クンが「世界に…」と答えた連携プレー。

そのヒントを出した中居くんに、思わず、すごい人だわ、と、感心した直後の世間でのウワサのふたりの連携に、2㎝くらい浮き上がったわ。

さらに、わざとかな?と思うくらいの、支援金のアナウンスの立ち位置。木村くんの横に慎吾クンでした。

次回予告も楽しそうやった。

5人が笑ってるとやっぱり私達も楽しいし、嬉しい😃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが… | トップ | ばらかもん(13) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事