Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

中居さん

2016-08-21 00:58:15 | SMAP
いやいやいやいや、中居クン、読んでるやん❗

笑ってしまった。

ファクスと同じこと言うのはわかってたけど、あの話しっぷりはアカンで(笑)。

オリンピック時期についても、「えー」とかが多くて。

歯切れ悪いっていうより、反対にこれは、中居さんからの「何かやらかします」的なメッセージ?


太一くんに続き、城島くんも「まだどうなるかわからないと思っている」って、TOKIOのふたりの発言が意味深〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ | トップ | モヤさまで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事