Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

さだまさし カウントダウンinフェスティバルホール

2014-01-19 21:24:03 | ライブ
こちらもPCの都合上、更新できなかったコンサートでございます。

大阪では2回目、フェスティバルホールでは初のカウントダウンコンサートです。
さださん、フェスティバルホールで208回目の公演になります。

カウントダウンなので、サイリウム(ペンライト)と日本手ぬぐい付。
前回の大阪でのカウントダウンでももらったような気がするんだけど、どこにしまったのやら??

8時半から始まったのですが、1部はとにかくだらだらと。
トーク多め。

大阪のお客さんも自由だが、福岡のお客さんもすごく自由だったと。
福岡の人の話(コンサートでの話ではなく、町にいる人たち)は先週の「いいとも」で宮根さんも話されていましたね。
聞きながら、まっさんも言ってたよ~と思っておりました。

2部はオーケストラが入ってまして、これを見た途端、1部のだらだらに納得しました。

そして、カウントダウンが終わったら、NHKの「生さだ」に突入。
2時半くらいまでの放送ですから、合計6時間ですよ。
今年の「生さだ」は妹の玲子ちゃんもチキガリもいなかったし、戸張さんがアメリカの家の改築で離れられないとかで来られなかったし。
小野アナウンサーが夕方に渋谷から生放送されてて終了後、駆けつけてこられてたんで同じ服でしたね。

放送終了後にロビーに出ると、鏡割りがあるっていうので、待ってまして、振る舞い酒を呼ばれて帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOSHIKI KADOMATSU Performan... | トップ | ソロモンの偽証 第II部 決意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事