Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

ONE PIECE DOME TOUR

2011-03-26 23:22:00 | ONE PIECE
ワンピースの世界再現!つうことで、イベントが発表されたときに、「おう!行くぞ!!」と思って、チケットの値段見て驚いたけど、行ってきました。

いつもの友達とだったんですが、今日はほら、Studio Lifeの舞台のほうが先に決まっていたので、どう時間を取るかが悩みでした。

劇は13時からだったので、終わって行くのがベストだなーと、いう結論に落ち着いたものの、劇が何時に終わるのかわからないので、ちょっとドキドキ。
東京と同じ感じで終わるのかわからなかったんですね。
でも、劇は、結局、東京と同じで短め。
3時頃には終わるということで、ちょっと安心。

4時くらいに行ったら、すんなり入れたものの、グッズはほぼ売り切れ。
しかも、コンサートと同じように外にテントを張っての物販。
カードも使えないし、すごーく欲しいモノはなかった。

カンフージュゴンのぬいぐるみは、大阪駅で見かけたときは「ああ?」って思ったけど、ドームの中で、規制線のポールにつけてあるのを見たら、ちょーかわいかった。
束でいてたらかわいいし、買って持ってる人の中には、リュックに顔だけ出して入れてるのはかわいかった。

友達の会社の人が朝から来ていたらしく、並んでて、入るのに1時間くらいかかったとのこと。

ライブには勝平ちゃんと平田さんが出てました。早い回には、チョーさんもいたかも。

ハイキングベアもいましたよー。

あとはコスプレさんが結構いた。
ペローナのコスプレさんいたし、ハンコックもいたー。
男子でエースの人もいた。なかなか顔も似ていた。

がちゃがちゃは夕方にはないなー。

そうそう。アリーナの出口付近に、尾田さんの色紙が飾ってあります。すげー並んでます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11人いる!  | トップ | ブラックペアン1988(上) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ONE PIECE」カテゴリの最新記事