Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

結果発表

2016-11-04 23:08:08 | SMAP
昨日、リクエストの結果発表がありましたね。

まあ、みんな、思いを込めてリクエストしてるなあ、と感心。

私は純粋に好きな曲をリクエストしたのね、1回目(笑)。入ってなかったけど。
2回目、「チョモランマ」にした。
入ってたねえ。

世間的には、意外な結果らしいけど、ファンとしては意外ではなかった。

むしろもっとアルバムからの曲がいっぱい入ってるかな?と思ったけど。

NHKのニュースウォッチ9でも結果を放送してた。
嬉しい反面、ちょっとNHKの必死さも感じてしまったその放送。
ずっと取り上げてたから、まあ、当然のように取り上げたんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度見ても・・・ | トップ | 若様とロマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事