Fine, Peace!

感想といえない感想が多いです。

NAKAMA to MEETING_vol.1.6

2021-12-29 16:14:41 | 新しい地図
新曲~~~!!
いい!楽しい!(まだレクチャーYouTube観てない!!!)

吾郎さんの新曲も素敵!!!

やっぱり楽しい楽しすぎるので、早く生でも会いたい。

でね、セットリストにざわついたのよ。

01.#SINGING
02.72かのナニかの何?
03.雨あがりのステップ
04.シリシリダンス(吾郎さんが踊った!!!)
05. KISS is my life(しんつよ)
06.SUZUNARI(吾郎さんソロ)
07.Monologue(吾郎さんソロ)
08.Anonymous(慎吾クンソロ)
09.Prologue(慎吾クンソロ)
10.それ、新品じゃなくてもいいんじゃない?(つよぽんソロ)
11.笑ってわすれて(つよぽんソロ)
12.だったらDance!!
13.72
14.星のファンファーレ
15.だったらDance!!

6~9曲目の縦読みが「SMAP」ってなってて、香取慎吾天才か!ってザワザワ。
慎吾クンがライブの構成しているので、そういう感想が出るのがスマヲタたちですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM NETWORK「Ho... | トップ | ふしぎ遊戯 白虎仙記 (1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい地図」カテゴリの最新記事