取材期間が1年間ということで、K5thの頃のめーたんも映っているかな、と思い、この映画を観てきました。
元々、岩井俊二監督の映画は好きだったので、「製作総指揮」というのが具体的にどんな仕事なのかは不明ですが、興味がありました。
(特に「リリィ・シュシュのすべて」が大好きです。)
残念ながら、K5thの頃のめーたんは映っていませんでした。
前半部、「逆上がり」公演千秋楽当日のリハーサル風景などが取り上がられていましたが、思い返すまでもなく、この日、めーたんは3公演中、最後の公演の途中からの出演であり、リハーサル風景の中にめーたんの姿はありませんでした。
後半。5周年記念公演の模様が映し出されましたが、そこに、めーたんの姿が、すこ~~~~し、映されていました。
めーたん目当てであるなら、この映画は観る必要はないかな。
見る前は、一年間のAKBの「軌跡」を追った映画だと思っていましたが、どちらかというと、数人へのインタビューが中心に据えられているように感じました。
インタビューのシーンは造り込まれた様な、柔らかい、とても綺麗な映像でした。
元々、岩井俊二監督の映画は好きだったので、「製作総指揮」というのが具体的にどんな仕事なのかは不明ですが、興味がありました。
(特に「リリィ・シュシュのすべて」が大好きです。)
残念ながら、K5thの頃のめーたんは映っていませんでした。
前半部、「逆上がり」公演千秋楽当日のリハーサル風景などが取り上がられていましたが、思い返すまでもなく、この日、めーたんは3公演中、最後の公演の途中からの出演であり、リハーサル風景の中にめーたんの姿はありませんでした。
後半。5周年記念公演の模様が映し出されましたが、そこに、めーたんの姿が、すこ~~~~し、映されていました。
めーたん目当てであるなら、この映画は観る必要はないかな。
見る前は、一年間のAKBの「軌跡」を追った映画だと思っていましたが、どちらかというと、数人へのインタビューが中心に据えられているように感じました。
インタビューのシーンは造り込まれた様な、柔らかい、とても綺麗な映像でした。