一輪の花 めーたん(大堀恵)応援ブログ

現在はSDN48で活動しているめーたんこと大堀恵さんを応援しているファンブログです。
HN:シン

「ハートブレイクダンス!!」

2012年08月06日 07時14分25秒 | 公演・イベント
東貴博プロデュース~FIRE HIP`S第四回公演
12年8月4日、5日。
場所:北沢タウンホール

計4回公演のうち、僕は1回目と4回目の公演を観覧しました。

めーたんが美しかったです。まさに僕の理想です。
めーたんのルックスは、僕の好みから1ミリ、1ミクロンのズレも無いような完璧さに、更に、何かプラスαがあるような、完全をも上回る美しさでした。

めーたんはゴスロリの衣装を着て、ちょっと「不思議ちゃん」的な、舞台では、今までにないような役柄でした。
話しは単純な分、笑いに徹底していて、後半、めーたんが良いことを言うも、それが嘘だったり。
めーたんは、「DUMP SHOW!」の時もそうだったように、絶妙な間(ま)を使って笑わせるのが上手いように思いました。
本当に「絶妙な」という感じで、凄く面白く、「区区区苦苦苦苦」と、お腹の筋肉が崩壊するほど爆笑してしまいました。

前奏部だけですが「Everyday,カチューシャ」を踊るめーたんを見ることが出来ました。(歌出す寸前で終わってしまうのですが。)
AKB劇場を思い出すような、少しの間だけ懐かしい気持ちになりました。
いいなぁ~、ってしみじみと思ってしまいました。

それから、今まで知りませんでしたが、「ハマカーン」というお笑いコンビが面白かったです。

最新の画像もっと見る