一輪の花 めーたん(大堀恵)応援ブログ

現在はSDN48で活動しているめーたんこと大堀恵さんを応援しているファンブログです。
HN:シン

12年8月7日「口裂け女リターンズ」DVD発売イベント

2012年08月13日 20時25分57秒 | 公演・イベント
時間:17:30~
場所:秋葉原 神TOWER3階神SPACE

「口裂け女リターンズ」イベントに行ってきました。
限定30人だったのですが、タイミング良く参加券を入手出来ました。

入場口でめーたん直筆の唇のイラスト入りのマスクをスタッフから貰う。
会場はパイプ椅子がちょうど30席埋まる位の場所でした。

トークでは、
撮影中に起きたちょっと怖いエピソードなど。
物語序盤のまだ事件に巻き込まれていない、無邪気な「普通の」愛理は、めーたんは松原夏海をイメージして演じたとのこと。

抽選の当選者(入場時のマスクに当落があった)には、サイン入りのDVDジャケットを、めーたんから手渡しでプレゼント。
僕はハズレでしたが、当選者に手渡しする際、めーたんは「私のこと、どの位好き?」と迫り、ヲタを困らせていました。公開羞恥プレイの如くでした(笑)

めーたんは顔を見れば「この人は、私こと3推しだわ」とか「この人はDD」とか分かるとのことでした。

そう言えば、結婚したいとか何とか、言っていました。こういう話しを聞いて、誰が喜ぶんでしょうかね。僕にはさっぱり理解出来ませんし、理解したくもありませんが。

参加者が寄せた怖い話しの披露などもあり、30分位でトークは終わり、握手会になりました。
剥がしは殆どない状況で、人によっては2,3分くらい話していました。
僕は1分位。思い返してみると、めーたんと話しをするのは、DVD「みたかったのはこれからしら?」イベントの4月7日以来のこと。

間近でめーたんを見るのは、かなり久しぶりだったのですが、もう本当に可愛かった!!間近で見るめーたんは、美しい、って感じよりも、兎に角、可愛い~!!という感じでした。
めーたんは可愛いなぁ。
めーたんは可愛いなぁ。

この映画は、レンタルも開始されているので、まだ観ていない方は、是非ご覧下さい。
中々、良い映画だと思います。
(山田洋次の映画と同じ位、良い映画です。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿