眠りたい

疲れやすい僕にとって、清潔な眠りは必要不可欠なのです。

お願い

2005-07-04 | 
背骨が痛むらしい
 食欲が落ちて
  摂取量は大体三分の一
おかゆが一膳食べれれば上等さ

心電図を測る
 「不整脈がでてますね」
電話越しに聞いた声は元気そうだよ
 「なんでギターいかないんだ?」
あれほど
 音楽しているのを嫌っていたのにね
飲みに行かなかったり
レッスンを休んだりすると
僕の心配をするんだ

  こっちは天気さ
  そっちはどうだい?
  人込みのなかで 笑うふりをするけれど
  なかなか上手くいかない

  嘘はつけないのかな?

馬鹿な話を聞いた
 願いがひとつだけ叶う
  あのおとぎ話だ

何を願おう


   きまっている

あのとき
 こっそり
  あなたの財布から抜き取った
1000円札を

  ちゃんと返すからさ

  お願い



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香 | トップ | 在るべきもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿