けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェーニャ)
2005-07-07 20:05:52
モリエンテスさん元気ですかね?毎年この時期は話題の中心ですからこんな静かな移籍シーズンを過ごすのは久しぶりでしょうね。
返信する
Unknown (vamosmoro)
2005-07-08 00:54:53
一日一回モリエンテスが、昨日来のゴタゴタ(笑)で、どこかに行っちゃってますが、頭は考えてますよ~!

モリオのお仲間、ソラーリがインテル行っちゃうみたいで、頑張ってほしいです。

マドリーはレアル・マドセレソンのために、アルヘン追放でしょうか?サミュエルもインテル決まりですか?
返信する
Unknown (本人)
2005-07-08 03:08:01
>ジェーニャさん

>毎年この時期は話題の中心ですからこんな静かな移籍シーズンを過ごすのは久しぶりでしょうね。

本当ですね。残るのか出て行くのか、出て行くのだったらイタリアかイングランドかドイツか…

2年続けてメルカート締切りギリギリまでいやな緊張感に痛めつけられただけに

本当に平和に感じます……キャプテンの大騒ぎさえなければですが(笑)!!



>vamosmoroさん

ソラーリ、つい先ほど正式に移籍が決まってしまいました。白の彼は、青黒に変わります。

派手なことこの上ないあのテクニックにドリブルに…大好きだったんですが。

マドリーのアルヘン色は薄れていきますね。寂しい限りです。

サミュエルは、もう1シーズンくらいやれば本来の力を取り戻せると思うのですが…どうなりますか…。
返信する

コメントを投稿