けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

ヘタフェ戦、召集選手

2014-02-16 13:39:51 | football
ヘタフェ戦、召集選手
GK:イケル、ディエゴ・ロペス、パチェコ
DF:バラン、ペペ、セルヒオ・ラモス、コエントラン、マルセロ、カルバハル、アルベロア、ナチョ
MF:ベイル、シャビ・アロンソ、カゼミロ、モドリッチ、ディ・マリア、イスコ、イジャラ
FW:ベンゼマ、ヘセ

サスペンション:クリスチアーノ・ロナウド
長期欠場:ケディラ
負傷欠場:モラタ
体調不良:ヘスス

クリスチアーノ・ロナウド不在の2試合目。ロナウド以外に目立つ離脱選手はモラタとヘスス。モラタは左脚筋肉の拘縮で金曜、土曜と2日続けて室内トレーニングのみで、召集外となりました。ヘススは風邪(胃腸炎)からの回復中、だそうです。
土曜のトレーニングではカルバハルも別メニュー調整(ただしピッチ上)で、召集リストには入りましたが、アンチェロッティ曰く「カルバハルはアトレチコ戦の終わりに良い状態ではなかった、経過を見て明日決める」とのことで、右ラテラルはどちらになるかは不明。左のマルセロとコエントラン、どちらかは出てくるだろうと思います。セントラルは、ひとつ前の記事にある通りで、アンチェロッティはヘタフェ戦でバランをベンチに置くことを既に明言。このあと1週間休みになりますし、ペペ&ラモスで行くことになるのかな。

フエラのヘタフェ戦、試合は本日17時キックオフ、日本時間で25時(17日午前1時)。


ミニクラシコ勝利
カスティージャは16日、エスタディオ・ディ・ステファノでバルセロナBと対戦し、3-1で勝利(最後は2人退場して9人vs11人でしたが)。フロレンティーノ・ペレスを始め、アンチェロッティも、またシャビ・アロンソ、ナチョ、カルバハルも試合観戦に訪れていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿