けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

良いニュースと悪いニュース

2014-04-10 20:54:05 | football


悪いニュースから。クリスチアーノ・ロナウドの状態。
ドイツでは1分も出場することなく、あんまりな試合展開を前にベンチで悶絶&必死でチームを鼓舞する90分間を過ごし帰国したクリスチアーノは、水曜に再びMRI検査を受けて負傷の状態を確認。今日になって、左脚ハムストリングの筋繊維損傷がある、とASが報道……。そして今しがた、公式でも記事が出ました。公式は離脱期間には言及していませんが、ASは2週間の離脱としています。これが本当なら、コパファイナル、CL準決勝の第1戦も厳しい状況に。

少しでも不安が薄らぐように、良いニュースを後に持ってきました。マルセロ、全体練習に復帰。週末のアルメリア戦での復帰の可能性もあるそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マドリディスタ)
2014-04-10 22:50:28
ロナウドには何とか
コパ決勝やCLに出て欲しいですね!
無理はだめだと思いますが
クラシコでの勝利を今シーズン見たいので‥‥
返信する
Unknown (Unknown)
2014-04-10 22:52:48
そんな状態で出ようとしたりしてたのがびっくりです…w
軽症であってほしいです。とにかくちゃんと治してほしいですね。
ケディラ、アルベロア、マルセロの復帰も待ってます…
返信する
Unknown (本人)
2014-04-13 18:35:29
>マドリディスタさん
シーズンの終盤の、しかもマドリーがどのタイトルにも手がかかっている状況での離脱は、本人が一番苦しいだろうと思います。いるといないとでは、当たり前ですが全然違いますから…なんとか「万全の状態で」復帰してほしいです。


>Unknownさん
毎試合のようにコンディション不良の選手が出てきて、シーズンの終盤でもあり、相当疲労がたまって負荷がかかっているんだろうと思います。1人でも多く復帰して、大一番に出て、そしてみんなで嬉しい思いをしてほしいです。
返信する

コメントを投稿