けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

クラシコ、召集選手

2016-04-01 22:26:45 | football
土曜日に予定されているクラシコの召集選手が発表されました。
GK:ナバス、カシージャ、ジャネス
DF:ペペ、セルヒオ・ラモス、ナチョ、マルセロ、カルバハル、ダニーロ
MF:クロース、ハメス、ベイル、カゼミロ、モドリッチ、イスコ
FW:クリスチアーノ・ロナウド、ベンゼマ、ルカス・バスケス、ヘセ

負傷欠場:ヴァラン

下の記事で、インターナショナルウィークから皆無事に復帰と書きましたが、残念ながら。ヴァランは脹脛に違和感があるとのことで、クラシコ欠場が決まりました。代表の1戦目で既に問題があったのに2戦目にも出たから…というニュースも見かけました。本当かどうかはわかりませんが、何にせよ残念です。ラモスとペペのおなじみコンビでいくことになりそうですね。

たっぷり時間のあったジダンは、何を考え、どういう先発でくるか。やはり中盤が悩みどころかな、と思います。カゼミロを底にして、クロースとモドリッチの安定感でいくか。イスコ、ハメスが起用されるか。あとは右ラテラルは、ダニーロかカルバハルか。ヴァラン欠場はありますが、起用できる選手がほぼ揃っている状態。ベストと思えるメンバーで、マドリーらしさをみせてくれればと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAI)
2016-04-02 11:46:30
最高のロナウドと最高のベイルと最高のベンゼマであることを期待しながら見ます。
返信する

コメントを投稿