けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

公式発表:サラビア、ヘタフェに移籍

2011-07-03 21:12:32 | football
レアル・マドリーC.F.とヘタフェC.F.は、レアル・マドリー・カスティージャ所属のパブロ・サラビアの移籍の件で合意に至った。レアル・マドリーは、同選手を買い戻す権利を保有する。



ASから関連記事
レアル・マドリーは公式に、パブロ・サラビアのヘタフェへの移籍をアナウンスした。短い公式発表の中では、レアル・マドリーはヘタフェへの移籍について合意に至ったこと、そして同選手を買い戻す権利を保有していることを伝えている。
ヘタフェが、ラ・ファブリカの最も将来を約束された宝石(サラビア)の、新たな到着地と目されていたのは、ここ最近公然の秘密であった。AS紙は既に去る金曜日、同選手がヘタフェに移籍することで基本合意に達したこと、移籍金は300万ユーロであり、一方マドリーについては、最も将来が約束された若い選手たちに対して慣習的になっているように、買取オプションを保有することを報道していた。
この移籍は既に、カンテラのトップとしてのモウリーニョの管理下で行われたものだ。モウリーニョは、原則としてサラビアには、今シーズンは多くの時間プレイでき、ヨーロッパの大会を戦えるチームに移ることを望んでいたが、最終的に、スペインの首都にとどまりたいというサラビアの望みに合意した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿