けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

公式発表:ヘスス、レバンテへ

2014-08-04 22:38:37 | football

公式発表:ヘスス、レバンテへ
レアル・マドリーC.F.とレバンテU.D.は、ヘスス・フェルナンデスの移籍の件で合意に至った。
当クラブは、同選手が所属した間の献身とプロフェッショナリズムに感謝するとともに、その新たなキャリアに向けた幸運を願っている。
------------------------
ナバスが来たこともあって、GKが動き始めました。交換条件みたいな感じですが、ヘススがレバンテへ。ディエゴ・ロペスとイケルがいる中で、第3GKとしてトレーニングし続けるのは大変だったと思います。出場機会を掴んで、良い仕事をしてくれればと思います(マドリー戦以外で)。


デシマを獲ったピッチに、お爺ちゃんを呼んで一緒に写真を撮っていたという、こころ優しいエピソードが好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿