けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

ヌマンシア戦、召集選手

2018-01-04 22:42:50 | football
あけましておめでとうございます。
2017年最後の記事をご覧いただいた皆様、コメント、ご挨拶をいただいた皆様、ありがとうございました。
同じマドリーファンでも、好きな選手、戦い方、補強方針に思うこと等、いろいろなものの見方があると思いますが、常に勝つ、強いマドリーであってほしい、良い試合を戦うマドリーであってほしい、そして多くの喜びをもたらしてほしい…という思いは一緒であると思います。
その気持ちで…本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


ヌマンシア戦、召集選手

GK:ナバス、カシージャ、モハ
DF:カルバハル、バジェホ、ナチョ、テオ、アクラフ、テヘロ
MF:カゼミロ、マルコス・ジョレンテ、アセンシオ、イスコ、コバチッチ、セバージョス
FW:ベイル、ルーカス・バスケス、ボルハ・マジョラル

負傷欠場:ベンゼマ
監督判断による欠場:セルヒオ・ラモス、マルセロ、モドリッチ、クロース、クリスチアーノ・ロナウド

2018年最初の公式戦は、国王杯ヌマンシア戦(F)です。ラモスやクリスチアーノなど主力の何名かが召集外ですが、これまでよりは、レギュラークラスの選手の人数も多め。普段出場機会が少ない選手にチャンスが与えられると思いますが、フエンラブラダとの2試合ではかなり難ありな試合展開であったことから、中心的な選手たちももう少し起用していくのではないかと思います。というか、そうあってほしい…。完全なAチームBチームと別れるやり方よりは、選手が何人か入れ替わってもマドリーとしての試合ができる、という方が、チーム作りとしてはいいんじゃないかなと思ったり。
いずれにしても新年最初の、しかも久しぶりの試合。楽しみです。

試合は本日21時、日本時間5時キックオフです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿