けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

クラシコ1日前

2009-11-29 07:12:39 | football
召集選手
GK:イケル、デュデク
DF:セルヒオ・ラモス、ペペ、アルビオル、ガライ、アルベロア、マルセロ
MF:ラス、シャビ・アロンソ、ディアラ、ドレンテ、グラネロ、カカ、クリスチアーノ・ロナウド、ファン・デル・ファールト
FW:ラウル、イグアイン、ベンゼマ

負傷欠場:ルート、グティ、メツェルダー
監督判断による欠場:ガゴ

19人召集。アルビオルも入っていますが、これはぎりぎりまで、起用できるかどうかを見ていくことになると思います。

最近起用されていないガゴについては、先週ボカへの復帰の噂や代理人のコメントなど(きちんと読んでないが、今のガゴは幸せではないとかいった内容)出ていましたが、今節またも非召集となりました。もしかしたらこの1月のマーケットで、という可能性も否定できない感じです。今のままでは。
1月になったらカップオブネイションズでディアラがいなくなると思いますが、その補填のために残留を、という理屈にガゴが納得するとも思えない。


バルセロナ着





役得。


恒例のサイン会担当はこの2人。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿