けんきゅうきろく(と、あともうひとつ)

レアル・マドリー、リーガエスパニョーラ関係の、なんとなく気になるニュース。

苦労した結果

2017-04-19 06:58:33 | football




16/17 UEFA Champions League QF-2
Real Madrid C.F. ex4-2 Bayern (Agg. 6-3)

マドリーのゴール:クリスチアーノ・ロナウド、クリスチアーノ・ロナウド、クリスチアーノ・ロナウド、マルコ・アセンシオ

できたらもうちょっと平穏無事に勝ち進んでいただきたいです・・・。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラシアス! (セルヒオ・ラモス)
2017-04-19 07:39:27
ありがとう、マルセロ(T-T)
返信する
Unknown ( )
2017-04-19 07:46:10
ハラハラしながらも最後は逆転して勝利するマドリー劇場でしたね。次はクラシコと体力的にも精神的にもかなりきついと思いますが、これを乗り切れば2冠もみえてくるのではないでしょうか。それにしてもクリスティアーノとマルセロですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-19 09:50:41
どんな苦しい状況に追い込まれようとも最後は勝つ。ジダンマドリーには底知れぬ勝負強さがありますね。史上初連覇の可能性が見えてきました。とにかく期待を裏切らない、勝ちきる、魅力的なチーム。圧巻です。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-19 14:36:58
一時は負けたかと…
マルセロとナチョが個人的に1番光っていたと思いました。
アセンシオはひとつ頭、飛び抜けましたね。彼の今後が楽しみです。
クリスティアーノは格の違いを見せつけてくれました。やはり貴方はスターだ。
返信する
Unknown (本人)
2017-05-03 18:45:01
既に準決勝1stレグを終えた、間抜けなタイミングでのお返事ですが…。

また劇場型の試合…と呆れたり、この試合は良くても一体どこまでこの強運は続くのか?とハラハラしたり、
それでも勝ち点を重ねここまで来れている…。
この勝負強さ、誰が出てもそれぞれの良さを出し、結果につなげられているというのが、今シーズンの、ジダンが作ったこのチームの持ち味というところでしょうか。
それならそれで、最後まで突き進んでいって欲しいです。
返信する

コメントを投稿