ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

20年前の恨みを晴らす『Coming Home In The Dark』⭐️5

2021-11-11 08:07:25 | 映画から見える世の中の動き
@世の中には浮浪者もいるが異常者との遭遇は予期できない恐怖が起こる。映画ではまさか20年前の恨みを果たすことだったとは予期できなかった。遠い昔の出来事に「恨み」を持っていた輩が突如として現れ、恐怖を味わう事になる映画だ。人の恨みは何年経っても残るのは怖い。
『あなたにとってもっとも人間的なこと。それは、誰にも恥ずかしい思いをさせないことである』ニーチェ -
『Coming Home in The Dark』
高校教師のアラン・ホアギー・ホアガンラード、妻のジル、子のマイカとジョードンが、高原でピクニックをしていると、謎めいた浮浪者二人の男たちと遭遇。一人はライフルを持ち、もう一人は殺人的な浮浪者のような男で、悪夢のような時を過ごすことになる。夜が更けるにつれて、ホアギーとジルはこの悪夢が20年前に始まったことに気づきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿