ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

思いはプレゼントだけじゃない『ティファニーの贈り物』⭐️4.0

2022-12-25 08:42:50 | 映画から見える世の中の動き
婚約指輪として買ったプレゼントが間違って他人に渡り、その喜ぶ姿からその人の心を傷付けないようにと「間違った」理由が言えなくなってしまう。それが返って人の心を裂き、方や惹きつけ最後には愛に変わることに。人は、正直で素直な思いやりのある心の持ち主は、やはり誰にでも好かれ惹かれる、そんな心温まる映画だ。
『ティファニーの贈り物』
ティファニーで2人の大生の購入したプレゼントが事故で互いの贈り物が変わってしまい、それが運命を分ける事に。予想外の高価な婚約指輪と平凡なピアスとが、後日新たな恋を描き出すロマンスに変わる映画だ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿