ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

不様な父親でも娘を立ち直らせたい『ザ・ホエール』⭐️4.0

2023-03-19 08:01:14 | 映画から見える世の中の動き
肥満で自力では歩けない状態になっても過食の自制が出来ない父親。断固として病院には行かないと言い張り、人生を諦めたヒューマンドラマだ。だらしない父親とは違って最後まで娘には何とか立ち直らせようと余命ある限り努力する、感動の映画だ。
『ザ・ホエール』The Whale
友を亡くした事で過食となり重度の肥満に苦しんでいた英語教師チャーリーは、病院嫌いで友の妹の介護を受けながらオンライン授業で生計を立てていた。だが、自分の死期が近い事を悟り、学校生活に悩みを抱えていた10 代の娘と再会を試み、償還の最後のチャンスを得ようとする。 だが、娘も元妻からの愛も消え失せる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿