ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

自分自身の変化は人のために行動すること『好きにならずにいられない』⭐️4

2022-04-30 07:34:16 | 映画から見える世の中の動き
@「運のない男」と言って仕舞えばそれまでだが、一人の女性と出会う事で人の為に何かしたいと外に出る事に勇気を貰ったことは素晴らしい変化だ。映画の結末は悲しいが、多分数年後には彼女と一緒に暮らしているのではと想像させてくれる素晴らしい映画だ。
人は変化をしたいと思うがなかなかできないもの、だが、どこかで誰かのためならば勇気が出るということかも知れない
『好きにならずにいられない』
アイスランドの飛行場で働くシャイで太った独身男43歳のフーシ。出逢いの少ないフーシに母親はダンスのレッスンに申し込む。そこで出会った小柄な花屋に勤めると言う女性に興味を持つ。だが、何か問題があるのか深い付き合いをしたくない、と言い、うつ病を患っていることで一人で悩んでいた。 気の優しいフーシは出来ることをやってあげ一緒に住みたいと願ったが・・・エジプトへ一緒に行こうと計画したことも結局一人旅になる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿