ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

どの時代にも居るわがまま権力者の横行『Dead for a Dollar』⭐️3.5

2022-11-07 07:47:39 | 映画から見える世の中の動き
何処にでもいるのが地元権力者だ。金と名誉、それに多くの部下を抱え怖いもの知らずの輩で思いの儘にできる輩だ。それに金持ちに多いDV夫。現代でも一部の政治家を含めそんな輩がいる、やがて我欲が極めるとやりたい放題となるのだ。
『Dead for a dollar』
1897年西部、若い妻が軍の脱走兵と一緒に逃げたと報告を受け、雇われマックスと軍人は、その妻を家に連れて戻すよう報奨金がかけられた。だが、虐待的な夫から逃げ出したことを知ったマックスは、新たな問題に直面する。それは長年のライバルである冷酷で暗殺者のジョーを攻めるか、請け負った仕事を無事に終えるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿