ちょっと気になるいい事、言葉、最新技術

書籍、映画、旅、最新技術から選んだ心に残るもの。速読者向けは、青文字表示。内容は小学生でも理解できる表現使用

死後の世界で縁者との遭遇はあるだろうか『トランスワールド』⭐️4

2021-11-21 07:47:54 | 映画から見える世の中の動き
時空を超えた過去・未来の血縁者との遭遇は最初奇妙だったが、四世代の若者が血縁者の歴史を知るストーリー的にはなかなか面白い。果たして元の時代に戻れるのか・・これは死の世界での遭遇を物語るサスペンス映画なのか。
人を助けることで自分も救われ、未来でも生きる残る事ができる、と言う。 不思議な世界のサスペンス映画だ。
『どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです』瀬戸内寂聴 -
『トランスワールド』(Enter Nowhere)
4人の若者が別々に道に迷いたどり着いたのは一軒家の小屋、そこで発見したのがそれぞれが違う時代に生き場所も全く違うことだった。さらに4人は何故か血縁関係のある歴史を辿った先祖であり、未来の人間だあることが判る。4人はそれぞれに時代にもろることができるのか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿