内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

『不味い』とは言いたくないが・・・※個人の感想です

2018年04月12日 | いろいろレビュー
びっくりした

美味しくなさにびっくりした

これ社内コンペ通ったのか?
偉い人のアイデアにみんなよく考えずに迎合したのか?

なんかね・・・ベランダに溜まった水に醤油を垂らし、その水で戻した高野豆腐を握力全開で握りしめたような味と食感で、噛めば噛むほど薬品風味が染み出して来ます。

もう本能が吐き出すことを強制しましたので飲み込むことはできませんでしたが、
これってネットではあまりの不味さに軽い祭りになったレベルらしいですね

先にググるべきでした

運転免許取消の回避&軽減専門で25年の内村特殊法務事務所
代表行政書士:内村世己
URL:http://www.seiki-office.jp/
東京都新宿区歌舞伎町2丁目45-5永谷ビル703
TEL03-6356-7386:090-9341-4384

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。