内村特殊法務事務所、ただいま営業中

免許取消の回避&軽減、つまり免許停止にしたり処分無しにすることに関しては日本一を標榜しています。

ようやくようやく・・・

2008年09月26日 | お仕事全般
数カ月も何やってたんだかってな感じですが
ひっそり再開いたします。

まぁネット環境の移転ってスピーディーにはできないってのを知らないままで
何回か続けての事務所の移転してしまったもんだから、
半ばネット難民状態になってたってのが真相なわけです

もちろん事務所業務は通常通り営業しておりましたさ



ブログが途切れるたびに
「捕まったんすか?」とメールくれる方が数人いらっしゃいますが、
ご期待に添えず申し訳ない・・・ん?

さて、事務所移転&ネット環境整備&新規業務取扱その他もろもろ
落ち着きゃしませんが、PCは普通に使えるようになったので
生ぬるーくブログも再開です

ぼちぼち見ていただければ
嬉しいなっと

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。